FC2ブログ
@:Blog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0221 2325
休止中の拍手やメッセージなど励ましありがとうございました。
相変わらず遅筆ですが、またぼちぼち更新できたらと思います。

トミーさん、とりあえずアイコンのみリク受付再開しております。
  →他商品も受付開始しました。(2/25追記)
受理がタイミング次第で、流す事が多く申し訳ない。
なかなか勘が戻らず時間はかかってしまうんですが、楽しく描かせてもらってます。

以下、アイコンについてグダグダと。
アイコンは縮小するが故に、上手くやらないと見栄えが悪くなっちゃうのが悩む所。
絵柄の関係もあると思いますが私の絵だと描き込みすぎない方が良くできるようです。
↓こんな感じ。
納品物じゃないよ
レイヤー数は多いです。
各グループの中もびっしりレイヤー。名前つけないと自分でもわからん。
一々作るのも面倒なのでベースファイル作って管理しています。
さすがに数減らしたい

最近GTで他の方のアイコンが被ダメージや勝利でアニメーションみたいに見えるのにキュン死しそうになりまして、顔の中身のみの表情変化アイコンもいいなあと意識して描くようになりました。意識しないと、つい輪郭から動かしたくなるんで。
仏頂面のお姉さんが攻撃の瞬間だけ笑ったり、シリアスな兄ちゃんが毒でピヨってるのを見るとたまらんです。ああかわいい。
DGは試していないんですが、ソルレオンが復活していて嬉しいです。
動物描くの好きなのでソルレオンやクルースニクはいいですね、もふもふしたいもっち。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。